debuyamemasuのブログ

頑張ってきた仕事で行き詰まり、人生について考える今日この頃、そこで決めたのはこの1年間でデブをやめることができるぐらい頑張れたら、心機一転すべてを変えてみようと思います。

人生に行き詰った。どうしよう?

最初になんでこんなことを始めたかというと、仕事で人生に行き詰ったからですね。サラリーマンの宿命ともいえる上司との関係、これに大きく失敗してしまい。窓際族に大移動中です。

今まで結果が全てで、仕事に費やしてきた時間も無意味になり。まあ行き詰ったときに出す結果はたいていが失敗なのですが、自分自身で考えた結果、まあ辞めるにしても気づけは、出張と接待でメタボを通り越してちょっとした相撲取りのような見た目となり、これでは転職もままならないという客観的な状況となってしまった。

これから1年でデブから脱出できた暁には新しい人生に向かってみようという壮大なかつ自分勝手な計画です。


がしかし現在もどん底にいるわけで一体どうしようか?ここ数週間はストレスによるやけ食いが続いている。そんな状態で本当に始めてよいものか?


自分自身の特技は3日坊主だ、本当にやれるのか考えていこうと思う。